観光.

京都の学生必見!100円で京都観光を楽しむ方法ヽ(´▽`)/

龍大生の皆さん、「京都市キャンパス文化パートナーズ制度」を知
2015/09/16

暑い夏は嵐山嵯峨野観光へ!!浴衣女子、デートにもオススメ・自撮りスポットも!

ここ最近、驚くほどの猛暑でインドアになっている方も多いと思い
2015/08/12

池田屋事件の跡地でお酒が飲める?!歴史好き、新撰組好き必見!「池田屋 はなの舞」

京阪三条駅近くに歴史好きな人や新選組好きには堪らないお店があ
2015/08/02

暑い夏に最適な京都の観光&デートスポット!【八坂神社→将軍塚展望台→清水寺】

タダで暑い夏を楽しむスポットをご紹介します!!アウトドアで楽
2015/07/08

龍谷大学深草キャンパス近く!”あじさいの宮”で有名な「藤森神社」

龍谷大学に近い神社のひとつ、藤森神社に今回はクローズアップし
2015/07/08

【7月】祇園祭が始まりました!先祭り・後祭りで盛り上がるのってどっち?

友達と行くにもデートにも最適な祇園祭の情報集めました!!山鉾
2015/07/06

海外からも大人気!伏見稲荷にあるコーヒー専門店はこんなところ!

伏見稲荷で本格エスプレッソコーヒーが味わえるカフェに行ってき
2015/06/29

夏のデートはレンタル浴衣♡京都で浴衣をレンタル出来るお店はここ!!

京都の夏のデートはおしゃれな浴衣で行きたい!!でも浴衣を持っ
2015/06/11

伏見稲荷にある縁結びのパワースポット「荒木神社」

恋愛だけが縁結びじゃない!伏見にある縁結びのパワースポット。
2015/05/31